2014_09
22
(Mon)23:57

公園のベンチでひと休み

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夏の夜の寝苦しさから解放され、
気持ちよく眠りにつける季節を迎えました。

朝早くからお散歩行く気満々の美々ちゃんでした。
公園のベンチでひと休み

朝のお散歩は、湿気も無く天々くんも快調な足取りでした。
公園のベンチでひと休み

今日は仲良く2匹並んでの公園のベンチで休憩です。
公園のベンチでひと休み

天々くんブラッシングのお願いポーズです。
公園のベンチでひと休み

美々ちゃん豪快に壁に足を掛けてのおねんねです。
女の子なのになあ、もうちょっとお淑やかにならないかなあ?
公園のベンチでひと休み

天々坊っちゃまは可愛らしく壁に寄り添っておねんねです。
公園のベンチでひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック