2014_09
15
(Mon)19:18

一匹でウリウリ『つまんないよう!』

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
今日は敬老の日ですが、
ご母堂様はお達者でございますか。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

運動会の花火(空砲)があっちこっち上がり
歓声が聞こえてくるような今日この頃です。
我が家でも今日は2匹で運動会の後は
美々ちゃんの一匹ウリウリでした。『つまんないよう!』
天々くんは運動会の後で乗り気では無い様です。
[広告] VPS


今日の朝の気温は20℃晴れで湿度が65%と
ちょっと蒸し暑かったけど2匹のお散歩はでは快調でした。
ウリウリバトル勃発

天々くん近くのマンションの入り口で
ウリウリへそ天です。まあ道路よりいいか?
ウリウリバトル勃発

天くんおもちゃ遊びか?寝る前か?にリビングで
パパの顔をジーと見ています。(5分~10分位)
ウリウリバトル勃発

今日はパパがテレビも見でいておもちゃ遊びしなかったので
おねんねしてしまいました。(ちょっと降って腐れ気味かな?)
ウリウリバトル勃発

美々ちゃんは毎度の椅子の脚に顎掛けポーズです。
ウリウリバトル勃発

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック