2014_09
13
(Sat)19:30

お魚おもちゃ大好き

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋風さわやかな好季節となり、
お健やかにお過ごしのことと存じます。

涼しい季節を迎え天々くんもお魚遊びが
多くなった今日この頃です。
お魚大好き天々くん

天々くんお魚大好き動画です。
[広告] VPS


涼しくなり美々ちゃんもお散歩スピードが
段々早くなって来ました。
お魚大好き天々くん

天々くんお散歩スタート時点は快調な
足取りだったのに・・・・後半は?
お魚大好き天々くん

天々くんお散歩前にかなり長くお魚のおもちゃで
遊んでたので、途中で歩かなくなりママに抱かれての
帰宅となりました。
お魚大好き天々くん

お散歩してご飯を食べたらバトルして寝てました。
美々ちゃん珍しくベットで寝てました。
お魚大好き天々くん

天々くんも同じくお散歩、ご飯を食べてバトルしておねんねです。
お魚大好き天々くん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック