2014_09
11
(Thu)19:55

雷は大嫌い・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

秋の長雨とは申しますが、
さわやかな秋晴れの空が恋しいこのごろです。

今日は夜中から午前中迄雨が酷く
時々雷が鳴り美々ちゃんが怖がって
大変でしたが夕方は晴れ間も出て
何とかお散歩もでき助かりました。

雷大嫌いな美々ちゃん雷が鳴ったとたん
洗面所に駆け込みました。
雷は大嫌い・・

雷が少し止んだ頃ノコノコと洗面所から
出て来た美々ちゃんでした。
雷は大嫌い・・

一方天々くんは雷は怖く無いみたいです。
おもちゃに顎を掛けまったりしてました。
雷は大嫌い・・

少し大人しくなった美々ちゃんに
寄り添ってる天々くんでした。
(美々ちゃん元気が無いから心配しているのかな?)
この後お散歩では美々ちゃん元気一杯でした。
雷は大嫌い・・

パパと梨を食べていたら臭いを嗅ぎつけママの前に
天々くんが座って見詰ていました。
『しょうがないなお腹壊すからお裾分けだけね・・・』
雷は大嫌い・・

それを見ていた美々ちゃんも便乗お裾分けです。
雷は大嫌い・・

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

美々ちゃんも雷苦手なんですね。
嫌ですよね~
最近多くて。
風たんも苦手で。
困っています。

2014/09/12 (Fri) 01:28 | 遥 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

遥さん

風ちゃんも雷苦手だったんですよね

美々は地震も苦手で震度2でも敏感に反応しますね。
自分が居つ時はく落ち着く迄、傍に居てやるしな無いですよね

風ちゃんは引っ越しで逃げ場所が変わって大変かな?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック