ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
09/10(Wed)

チラ見の美々ちゃん撮れました。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

ふと見上げた青空に鱗雲を見つけて、
確かな秋の訪れを感じました。
東京地方は夕方から豪雨で被害が出て大変でした。
被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。
幸い美々&天々地方は雨は降りましたが被害無く
ひと安心している所です。

寝室に侵入の美々ちゃん発見
得意のチラ見です『何か文句あるの』って所かな?
チラ見の美々ちゃん撮れました。

天々くんはブラッシングされて気持ち良さそう・・
チラ見の美々ちゃん撮れました。

お散歩も終盤はかなりゆっくりなペースです。
チラ見の美々ちゃん撮れました。

天々くんお散歩終盤にまた突然の
へそ天ウリウリお願いポーズです。
チラ見の美々ちゃん撮れました。

ママの食事準備をお行儀良く待つ
天々くんでした。
チラ見の美々ちゃん撮れました。

遠目に天々くんと同じポーズで、
ご飯が出来るのを待つ美々ちゃんでした。
チラ見の美々ちゃん撮れました。

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

NoTitle

雨の被害がなくて何よりです!
横浜も思ったほど降らずひと安心でしたよ。
ここのところ、朝夕は涼しいですね~。
これで雨さえ降らなければ
ごきげんなお散歩日和になるのですが~。

ちら見の美々ちゃん、こんなしぐさクスッと笑っちゃいますね❤
とっても女の子っぽいです^^

天々くんと美々ちゃんの待ち姿がシンクロしてますね♪
我が家もよくやりますよ。
知らず知らず、お互いが似てくるのかな?
何をやっても笑わせてくれる2ペキですね~!!

 

こんにちは

プクママさん

雨は昨日より今日の方が降りましたね、
また雷も鳴って、美々ちゃんが尻尾を丸めて
ビビってトイレに一緒に入っ来ました。
天々くんは大丈夫ですけどね

美々ちゃんは寝る時へそ天したりするんですが、
結構シャイで気が小さい方ですね

どっちかって言うと美々ちゃんが天々くんを見て
真似する方かも知れませんね

 
 
PREV HOME NEXT