2014_09
09
(Tue)20:11

美々ちゃんのプリプリお散歩

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

夕刻ともなれば秋の涼気がしだいに
感じられるようになりました。

今日は午前中は雨でお散歩に行けませんでしたが、
午後は晴れ夕方のお散歩は湿度も低く快適な
お散歩ね2匹は元気ハツラツでした。

美々ちゃんのガニ股プリプリ桃尻お散歩動画です。
[広告] VPS


天々くんは近廻りして休憩しながら美々ちゃんを
待ってました。いつも待ってる所は決まってます。
美々ちゃんのプリプリお散歩

天々くんお馴染の日向ぼっこ、うたた寝ポーズです。
美々ちゃんのプリプリお散歩

涼しくなったので美々ちゃんも日向ぼっこ
うたた寝ポーズです。
美々ちゃんのプリプリお散歩

美々ちゃん毎度の豪快へそ天ポーズです。
もっと女の子らしく成らないかしら?
美々ちゃんのプリプリお散歩

天々くんはテーブルの脚に寄り添って寝ています。
男の子と女ん子が逆になってるかも?
美々ちゃんのプリプリお散歩

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック