2014_09
08
(Mon)18:34

お友達が遊びに来ました。

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

天高く馬肥ゆる秋と申しますように、
すがすがしい実りの季節を迎えております。
夕方から雨の予報でしたので早目のお散歩をして
家に帰って来たら、丁度雨が降り始めグットタイミングでした。

最近朝はめっきり涼しくなり2匹揃って快調なお散歩でした。
お友達が遊びに来ました。

2匹並んでの仲良しお散歩の動画です。
[広告] VPS


涼しくなったのでお散歩途中で公園に寄って来ました。
お友達が遊びに来ました。

美々ちゃん公園ベンチでひと休みです。
つくづく横顔を見れば見るほど本当に絶壁ですね・・
お友達が遊びに来ました。

久しぶりにお友達、ポメラニアンの
里緒ちゃんが遊びき来ました。
お友達が遊びに来ました。

お友達が遊びに来ました。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

美々&天々ママさん、こんばんは。

美々&天々ちゃんはお友達の里緒ちゃんとは
仲良く遊べますか?

我が家の3ペキ、姉が愛犬を連れて
遊びに来てくれたりするのですが、
興奮しちゃって、暫くは騒ぎまくり、
姉の愛犬も吠えたり、逃げたり大騒ぎで
仲良く遊ぶどころじゃ有りません。(ーー;

落ち着きを取り戻しても、積極的に
近付くので相手がもう嫌がっちゃって・・・。

2014/09/08 (Mon) 20:06 | fumi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんあは

fumiさん

里緒ちゃんは同じ歳で今年5歳仲間でパピーの時から一緒だから
違和感が無く家に遊びに来ても存在感が無い位仲はいいですね

何回か来ても慣れませんか?
やっぱり犬同士は遊びたくても頭数が多くなると興奮しちゃうかも
知れませんね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック