ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
09/06(Sat)

ルンバくんと遊びたいな?

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

九月に入りましたが、相変わらず
厳しい残暑が続いています。
朝のお散歩時でも気温が25度湿度が
68%と高かったのでお散歩途中でも
蒸し暑く天々くんは途中で歩かなくなり
ママに抱っこされ帰宅です。

天々くんお友達のルンバくんが動くのを待ってます。
たまに自分でスイッチを押して動いた時、驚いて
ルンバに向かって吠えてます。
ルンバと遊びたいな?

美々ちゃんのガニ股お尻プリプリお散歩動画です。
[広告] VPS


美々ちゃん天々くんが遅いので伏せして待ってます。
ルンバと遊びたいな?

天々くん蒸し暑くて途中で動かなくなってしまい
ママに抱かれての帰宅とたりました。
美々ちゃんが待ってても来ないはずですね
ルンバと遊びたいな?

昼間はエアコンの効いたお部屋で
日向ぼっこうたた寝です。
ルンバと遊びたいな?

美々ちゃんも朝のお散歩で疲れたのか
まったりしてました。
ルンバと遊びたいな?

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 
PREV HOME NEXT