2014_09
02
(Tue)19:50

久しぶりの好天気

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
新秋の涼が心地よい今日この頃、
ますますご壮健のことと存じます。

今日は朝の気温19度で2匹には心地いい
お散歩タイムでした。
久しぶりの好天気

天々くんのお久しぶりのお尻フリフリ
モンローウォークです。
[広告] VPS


昼間の気温は28度でしたが湿度が50%と
低く過ごし易い一日となり天々くんもまったりしてました。
久しぶりの好天気

美々ちゃんもお気に入り椅子に脚に
顎掛けポーズでまったりでした。
久しぶりの好天気

夕方のお散歩後のアイスクリームを食べひと休みです。
久しぶりの好天気

やっぱりアイスクリーム大好きな美々ちゃんでした。
久しぶりの好天気

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック