2014_08
31
(Sun)22:32

なぜ?道路で突然ウリウリ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
夕暮れ前の風の涼しさに、
夏の終わりを感じさせられました。

天々くんお散歩途中に道路で突然の
ウリウリを始めました。なぜ?
なぜか?突然道路でウリウリ

今日の夕方のお散歩はかなり涼しく快調でした。
なぜか?突然道路でウリウリ

毎度の美々ちゃん”可愛い”桃尻ウォークの
動画が撮れました。
[広告] VPS


朝の散歩道に鮮やかな紫色の朝顔が
咲いていました。お花を見ると何かホッとしますね
2014083103.jpg

珍しく美々ちゃん天々くんは近くでお昼寝してました
なぜか?突然道路でウリウリ

天々くん夕ご飯、定位置で待ちきれずフライングで
ママの足元へ。お腹空いたのかな?
なぜか?突然道路でウリウリ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

おはようございます~。
今日も朝から雨です。
涼しいのはありがたいけど、そろそろ太陽が恋しくなってきました^^;

天々くん、突然の道路でウリウリ、ちょっとビックリしますね~。
道路が冷やっとして気持ち良かったのかな?

ご飯の催促、ママを見つめるお目目がカワイイです^^
いつも定位置で待ってるんですか?
お利口さんですね!!

2014/09/01 (Mon) 08:58 | プクママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

プクママさん

最近雨の日が多く涼しくなったのはいいのですが、
お散歩には苦慮しちゃいますね

道路でウリウリはみんなで一緒にお散歩嬉しい嬉しいの
表現だと思います。?

ママの横に来て、何か落ちて来ないかジーと
見ているんだと思います。おこぼれ頂戴ですね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック