2014_08
30
(Sat)23:49

誰か僕と遊んでよ

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
涼しげな風とともにつくつく法師の声が
聞こえてまいります。

今日も朝から絶好調の美々ちゃん
毎度のお散歩のお願いポーズです。
誰か僕と遊んでよ

お散歩途中、天々くんの縄張りチェックに
割り込む美々ちゃんでした。
天々くん仕方なくチェック場所の譲りました。
さすが天々くんはお兄ちゃん”エライ”!
誰か僕と遊んでよ

朝食後の遊び相手探しの天々くんです。
おもちゃ遊び?、それろもバトル?
誰か僕と遊んでよ

美々ちゃんに”遊ぼう”の挑発する天々くんでした。
この後バトルに発展していつの間にか終わってました。
誰か僕と遊んでよ

珍しく天々くん寄り添っている美々ちゃんでした。
いつも天々くんが美々ちゃん寄り添ってるのにね
誰か僕と遊んでよ

散々バトルをして飽きたら、おねんねの天々くんでした。
誰か僕と遊んでよ

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック