2014_08
28
(Thu)19:37

テレビを仲良く視聴

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
厳しかった暑さもさすがに峠を越したようです。

天々くんと美々ちゃんは、犬の番組を興味深々
仲良く並んで見ています。
テレビを仲良く視聴してます。

今日は一日中雨模様で朝のお散歩は中止
テレビを仲良く視聴してます。

朝のお散歩が出来ずガッカリの美々ちゃんです。
テレビを仲良く視聴してます。

天々くんは昼間も涼しかったのでゆっくりとお昼寝中
テレビを仲良く視聴してます。

夕方は雨が止んだ間隙を縫ってのお散歩に
満足気な美々ちゃんでした。
テレビを仲良く視聴してます。

美々ちゃんの桃尻ウォーク動画です。
同じネタで申し訳御座いません。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

美々&天々ママさん、お早うございます。

美々&天々ちゃんが仲良く並んで
テレビを観ている姿がかっわい~~♪v-10

しかもちゃ~んとしっかり観ていますね。

我が家では犬の鳴き声とかが聞こえると
テレビをちらっと観たりもしますが、
テレビには全然興味なしです。
なのでしっかり観ている美々&天々ちゃんに
感心しました。

2014/08/29 (Fri) 10:05 | fumi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

fumiさん

テレビは美々ちゃんが大好きですね、
犬の鳴き声をしなくて何か動きの有るものを
見るとずーと見てますね。
吠えそうにになると天々くんが吠えるなって
制止させますね
2匹ともテレビは好きかもね?

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック