fc2ブログ

 その寝相はちょっと・・・ 

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

ひんやりとした夕風に吹かれながら、
去りゆく夏に思いをはせる今日この頃です。

美々ちゃんは女の子ですよね・・・
ちょっとその寝相は無いんじゃない?
その寝相はちょっと・・・

逆に男の子の天々くんといえば・・・
壁にへばり付いて毎度のお昼寝ポーズ
その寝相はちょっと・・・

今日の朝はひんやり肌寒かったので
2匹には快調なお散歩となりました
その寝相はちょっと・・・

美々ちゃんのプリプリ桃尻ウォークの画像です。
その寝相はちょっと・・・

さらにダメ押しのプリプリ桃尻ウォーク動画です。
[広告] VPS


ママの食事の準備を仲良く並んで待つ2匹
その寝相はちょっと・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

 この記事へのコメント 

こんばんわ
わが家もがんもママが 美々ちゃんと同じ格好で
寝てますv-12
何時もの美味しい 桃尻 ごちそう様です~v-10
ちょっと涼しくなって お子達には 過ごしやすくなり
ほっとしてます
天々君&美々ちゃんも 毎日の散歩 これからも
記事楽しみにしてますv-415
(いつも読み逃げですみません)
もなかママさん

がんもちゃんも同じですか、やっぱり女の子の方が胆が座ってるのかな?

最近ブログのネタ切れで、毎日同じ様な内容なってますが毎日ブログアップ
する様に頑張ります。

私も最近もなかママさんのブログいつも読み逃げですいません
コメント出来る様に頑張ります。



この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!
1日一回クリック(ポッチ)をお願い!

風々&獅子丸パパとママ

Author:風々&獅子丸パパとママ
頑固ペキニーズ凸凹コンビ夫婦2人の毎日楽しい
の暮らしの日記
2019年7月19日に美美永眠(10歳2ヶ月)
2021年8月8日に蘭蘭永眠(2歳半月)
2023年1月28日に天天永眠(13歳11ヶ月)
黒ぺキの風風ちゃん♀ 4歳 ★誕生日:2019/5/10★
フォーンの獅子丸くん♂ 2歳★誕生日:2021/9/28★

ご訪問有難う御座います。
また遊びに来て下さいね
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い
このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

QR