2014_08
26
(Tue)23:31

雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

夕暮れ前の風の涼しさに、
夏の終わりを感じさせられました。

今日の朝は涼しくお散歩の催促
絶好調の美々ちゃんでした。
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

涼しいので快調な足どりの2匹でした。
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

午後からは雨が降りお散歩出来なかったので
ららぽーと TOKYO-BAYへお出掛けしました。
http://ameblo.jp/wan-communication/
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

ショッピング後のお出迎えに待ちかねた様ですね
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

パパにお魚遊びお願いポーズの天々くんです。
雨でららぽーと TOKYO-BAYへお出掛け

お魚遊びお願いポーズの動画です。
[広告] VPS


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック