2014_08
20
(Wed)23:47

暑気耐えがたき毎日

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
この度の大雨、土砂災害で被災された方々へ、
心からお見舞い申し上げます。

暑気耐えがたき毎日
身も心もぐったりとしております。

今日も朝から27℃も有りとてもアスファルトの上は
お散歩出来ないので車で公園迄行って来ました。
暑気耐えがたき毎日

日陰を仲良く並んでプリプリ尻でお散歩です。
暑気耐えがたき毎日

段々日の出が遅くなったので日蔭はだいぶ
多くたって助かりますね。
暑気耐えがたき毎日

綺麗なアゲハ蝶が花の蜜を吸ってました。
なにか、ほっとしますね。
暑気耐えがたき毎日

この暑さに珍しく天々くんが、
日向ぼっこへそ天してました。
暑気耐えがたき毎日

美々ちゃんもこの暑さにグッタリへそ天です。
美々ちゃんは毎度のポーズですね。
暑気耐えがたき毎日

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック