ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
08/14(Thu)

皮膚炎良くなりました

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

盛夏の時節ですが、台風の到来以来、
今ひとつはっきりしない天候が続いていますが
如何お過ごしでしょうか。

朝のお散歩は曇っていて涼しいと思いお出掛け
ましたが、美々ちゃんがゼィーゼィー、ガァーガァー
珍しく歩かなくなってしまい、ママに抱かれて帰宅です。
家に帰って気温を調べたら27℃湿度90%有りました。
やっぱり湿度が高いのは堪えるのか知れませんね。

散歩出だしは仲良く2匹並んで出発したのに・・・
皮膚炎良くなりました

美々ちゃん珍しくママに抱かれて帰宅です。
お腹を触ったらかなり熱かったです。
皮膚炎良くなりました

美々ちゃんちょっと前、真菌性の皮膚炎を発症
消毒とビクタスS MTクリームを処方して良くなってます。
天々くん美々ちゃんの病状を心配してます。
皮膚炎良くなりました

ビクタスS MTクリームです。
皮膚炎良くなりました

夕方から雨が降り始めたのでお散歩は
出来なくなってしまいました。
美々ちゃん縄張りパトロール出来ませんね・・
皮膚炎良くなりました

今日は天々くんも美々ちゃんもお座りして
食事が出来るのを待ってました。
皮膚炎良くなりました

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

治ってよかったですね〜心配しますよね、良くなってこっちまで嬉しいです。おめでとうございます^_^

 

こんにちは

Leolalamomさん

ご心配のコメント有難う御座います。
内患部は良くなったので、あとは2ヶ月位飛び火がして無いか
殺菌とシャンプー しながら気を付けないといけないですね

 
 
PREV HOME NEXT