2014_08
07
(Thu)23:35

お散歩の後は・・・

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

今日は立秋ですが、相変わらず最低気温は
27℃でお散歩後はガァーガァーで家に帰っても
10分位は息が落ち着きませんね。
立秋とは名ばかりで
相変わらず暑さが身にこたえております。

涼しい日蔭をお散歩中の天々くんとママでした。
お散歩の後は・・・

一方美々ちゃんは草の生えている涼しい所を
マイぺーズのお散歩中です。
お散歩の後は・・・

天々くん暑いらしく途中休憩で
動かなくなってしまいました。
お散歩の後は・・・

お散歩して食後はママのお裾分けの
アイスクリームです。
お散歩の後は・・・

天々くん相変わらずの日向ぼっこお昼寝です。
お散歩の後は・・・

美々ちゃんも毎度のへそ天ですが
写真を撮った時にチラ見されてしまいました。
お散歩の後は・・・

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

穏やかな日々

毎日うだるような猛暑ですが。。。

穏やかに時が流れていく感じですね~。^^

アイス、美味しそうに食べてますね~^^

もうすぐお盆休み、私も子犬とまったり過ごします^^

って、無理でしょうが。。。苦笑

2014/08/08 (Fri) 17:28 | いぬがかり #wLMIWoss | URL | 編集 | 返信

こんばんは

銀河ママさん

毎日暑い日が続いてますが
お身体に気を付けてお過ごしですか

アイスは私が食べる時のお裾分けです。
たくさんやってお腹壊したら大変ですよね

仔犬のそれぞれの個性が段々解り
生後6ヶ月位迄の成長は本当に楽しみですね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック