2014_08
03
(Sun)23:58

公園の木陰でひと休み

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

暑さますます厳しくしのぎがたい毎日が
続いておりまが、いかがお過ごしでしょうか
今日も熱帯夜の続きで朝から26℃も有り
2匹でブヒブヒで大変なお散歩となりました。

さすがのお散歩好き美々ちゃんも木陰でひと休みです。
公園の木陰でひと休み

木陰と日蔭の場所を選んでお散歩となりまいた。
公園の木陰でひと休み

ここの公園木が大きく日蔭の場所が多く
暑い日のお散歩には最適ですね
公園の木陰でひと休み

暑い日のデザートはアイスクリームに限りますね
2匹ともハーゲンダッツ(バニラ)が大好きです。
公園の木陰でひと休み

美々ちゃん今日は一段とパワーアップのへそ天です。
お手手(前足)のポーズがとっても可愛らしいですね
公園の木陰でひと休み

天々くんこの暑さに毎度のお昼の日向ぼっこです。
何かセンサー壊れてるかもね?
公園の木陰でひと休み

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

毎晩続く熱帯夜・・・・。
エアコンつけっぱなしで寝るしかなくって
電気料金の請求書が怖いです^^;

お散歩のあとのデザートは格別ですね。
ハーゲンダッツだなんて、なんて贅沢なんだー(笑)

美々ちゃんの前足、可愛いな~❤
ユキも同じ格好でヘソ天してます(笑)

2014/08/04 (Mon) 17:26 | プクママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

プクママさん

本当に寝苦しい夜が続き嫌になちゃいますね
電気料金を気にして熱中症なったら洒落にならないですよね

2匹ともアイスクリームは大好きですね
でもほんの少しのお裾分けです。

ユキちゃんもへそ天得意ですか。
見てるだけでホッとして癒されますよね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック