2014_07
27
(Sun)23:49

2匹並んで仲良し写真

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

連日息もつけぬ厳しい暑さが続いておりますが、
つつがなくお過ごしでしょうか。

2匹並んでの仲良し写真です。
2匹並んで仲良し写真

午後の一時、まったりな天々くんでした。
2匹並んで仲良し写真

美々ちゃんもクールボードの上でまったりな午後でした。
2匹並んで仲良し写真

天々くんお昼寝に飽きたら、
”おもちゃで遊ぼう”お願いポーズです。
2匹並んで仲良し写真

今日の朝も熱帯夜の続きで暑かったので
車で公園迄行って来ました
2匹並んで仲良し写真

公園内で日蔭を探しながら
2匹並んで仲良くのお散歩です。
2匹並んで仲良し写真

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック