2014_07
19
(Sat)19:30

連日の雨模様

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。
酷暑の中、久しぶりの雨で草木が
息を吹き返したかのようです。

今日も朝から雨模様で夕方からはかなりの
雨になりお散歩のタイミングに苦慮してますが
2匹には涼しく快調なお散歩となりました。

今日の朝はひと雨降ってからのお散歩なので
かなり涼しく快調なお散歩となりました。
(ちなみに気温は21℃でした)
連日の雨模様

2匹揃って涼しくまったりしたお散歩となりました。
連日の雨模様

お散歩の通り道に綺麗な紫色の朝顔が咲いていました。
花言葉:「愛情」「平静」「はかない恋」「明日もさわやかに」
連日の雨模様

夕方から雷雨で雷が鳴り美々ちゃんがビビってました。
地震,雷,火事は大嫌いな美々ちゃんでもパパ(親父)大好きですよ
連日の雨模様

天々くんお馴染の寄り添いポーズでおねんねです。
連日の雨模様

美々ちゃんウリウリ遊ぼうポーズに
今一乗りの悪い天々くんでした、少し眠いかも?
連日の雨模様

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

美々&天々ママさん、こんばんは。

雨続きで本当にお散歩時間には苦慮しますね。
土曜日は我が家の地方でも一時雷が凄く、
怖かったです。飼い主も。(^^;

寄り添いポーズでおねんねの天々くん、
可愛い~♪
とっても癒されますね。^^

2014/07/20 (Sun) 21:33 | fumi #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

fumiさん

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

雷は犬と飼い主共々嫌ですね、最近特に大雨、雷が酷く
美々&天々地方は被害が出てませんが結構あっちこっちで
被害が出てますよね

本当に2匹の寝ている姿を見ると癒されます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック