2014_07
10
(Thu)23:51

おかしなポーズ特集

いつも美々&天々のブログにご訪問頂き
有難う御座います。

今日は雨が降ったり止んだりで、台風も接近
してるので気温も高く湿度も80%で蒸し暑くて
憂鬱な一日となりました。
お散歩は朝と夕方何とか雨の合い間をぬって
出来たので2匹はストレスは溜まって無かった
のか夕食後まったりしていました。

今日は撮った写真が少なかったので
おかしなポーズ特集写真を掲載致しまので
皆さんご賞味ください。

天々くん”遊んで遊んで”のお願いポーズです。
変ポーズ特集

美々ちゃんは”お腹摩って”のお願いポーズです。
変ポーズ特集

美々ちゃん玄関で天々くん待つ”イモムシ”ポーズです。
変ポーズ特集

天々くん遊び疲れ”脚開きまったり”ポーズです。
変ポーズ特集

天々くん散歩途中道路で”いきなりウリウリ”ポーズです。
変ポーズ特集

美々ちゃんトイレの上で”へそ天まったり”ポーズです。
美々ちゃんはお目目だけチラチラしてチラ見をします。
変ポーズ特集

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

天々くん!!(笑)足の開き具合最高ですね~!横に真っ直ぐ伸びてる!不思議~!
美々ちゃんもウリウリポーズ可愛い~♪
何かふたりともカットでキレイにされてるからお腹がツルンとしていて可愛い(*´∇`*)

2014/07/11 (Fri) 07:58 | ギズモママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ギズモママさん

前に飼っていたシーズーも後ろ脚開きしてたので普通だと思ってました。
皆さんのブログも見て遣らない犬もいるんだなあと思いました。
美々ちゃんは飼い主にへそ天すると丸っきり動かなくなります。
今日は2週間に一回のトリミングの日です。あとで写真UPします。

こんにちは♪

前から、ん( -_・)?と思ってたんですが天々くんの、ぽんぽん牛柄!?可愛い(*´∇`*)我が家は長男だけ牛柄です~


行き倒れ風、天々くんの開きも堪らない!


美々ちゃんは、天々くん大好きだから待ち遠しいんでしょうね(^_^)


台風被害、大丈夫でしたか?

2014/07/11 (Fri) 12:30 | ペーター家 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ペーター家ママさん

天々くん子供の頃からお腹は牛柄でしたね
前に居たシーズ犬も脚開きが得意でしたね
美々ちゃんはマイペースだけど天々くんの事は気にな様です。
こちらは全く被害は有りませんでしたね、いつの間にか
台風が通過してしまったって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック