2014_07
04
(Fri)23:32

梅雨時のお散歩事情

今日は朝から雨模様で朝のお散歩が出来ない為
2匹の昼間は退屈そうでストレス解消で美々ちゃんは
天々くんにウリウリお願いポーズ、天々くんはパパに
おもちゃ遊びのお願いポーズです。
夕方は雨が止んだ時間が有り気温も22℃で少し
肌寒い位で2匹のお散歩には快適でした。

美々ちゃんは朝のお散歩が出来なかったので
天々くんにウリウリ遊ぼうお願いポーズです。
梅雨時のお散歩事情

天々くんはパパにおもちゃを押し付け遊ぼうのお願いポーズです。
梅雨時のお散歩事情

遊んだ後は諦めたのか2匹でまったりお昼寝タイムです。
梅雨時のお散歩事情

夕方は雨の止んだ時間帯に2匹でお散歩です。
気温も低く快適なお散歩タイムになりました。
家に着いた頃また雨が降り出しお散歩が終わってラッキーでした。
梅雨時のお散歩事情

先に帰った美々ちゃんは天々くんのお出迎えです。
梅雨時のお散歩事情

天々くん今日は涼しかったので結構長い時間お散歩してたので
珍しく息が上がって食事が出来るのを待ってました。
梅雨時のお散歩事情

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

こんにちは~

今日は結構涼しくってエアコンなしで過ごせたので
ワンコのお散歩も気持ちが良かったです♪

いつも思いますが、美々ちゃんと天々くんは仲が良いですよね!
お互いウリウリしたり並んでお昼寝したり
見てるだけで、とても癒されてます^^

我が家のユキとダイは、最近ガウガウ争ってばかりで・・・。
男の子同士って、張り合っちゃうものなんですかね~
まあ、だいたいダイが私に甘えたくて近づくと
ユキがヤキモチ焼いて、う~~~となるんですが^^;

お散歩大好きなユキだから、この時季はストレスが溜まるのかもしれません。

2014/07/07 (Mon) 15:49 | プクママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

プクママさん

美々&天々地方は雨が降ったり止んだりで朝のお散歩に行けなかったので
午後にららぽーとTOKYOU-BAYのドックキャンパスに2匹を預けたついでに
買い物に行ってきました。

お散歩が出来ないとたまには2匹でガウガウやってますね。

美々ちゃんをブラッシングしていると天々くんが俺はどうなっていると
ヤキモチを焼きが、目の前でゴロンとするだけですね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック