2014_06
30
(Mon)23:50

乗っ取り美々ちゃん

美々ちゃんママがお昼にちょっと買い物に出た隙に
ママのベットを乗っ取ってました。
天々くんはベットに乗るジャンプ力が無いから乗る心配は無いです。
今日は一日中ハッキリしない天気でしたが雨は降らず
何とか朝夕のお散歩はでき美々ちゃんはご機嫌でした。

ママが買い物最中にベットを乗っ取った美々ちゃんでした。
乗っ取り美々ちゃん

今日も朝のお散歩催促はハイテンションな美々ちゃんでした。
乗っ取り美々ちゃん

天々くんの朝は比較的静かです。寒がりだから低血圧かも?
乗っ取り美々ちゃん

美々ちゃんマイペースで朝からガンガンのお散歩でした。
乗っ取り美々ちゃん

天々くんは相変わらずのノラリクラリ寄り道お散歩でした。
乗っ取り美々ちゃん

天々くん案の定お散歩あんまり乗り気で無かったの途中で
休憩に入ってしまいました。
乗っ取り美々ちゃん

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

出た!乗っ取り美々ちゃん(〃∀〃)


ニコニコ笑顔の美々ちゃん、お散歩大好きな お顔癒されます(o^-^o)


天々くんは、いつでも まったりな お顔してますよね♪性格が穏やかなのが分かります(^ー^)

2014/07/01 (Tue) 13:05 | ペーター家 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ペーター家ママさん

美々ちゃんママが寝室の扉をしみ忘れると、すかさず寝室に侵入
ベットの上で寝ています。

天々くん甘ったれのんびりマイペースですね。
たまに気まぐれで2ヶ月に1回位ガウガウしますね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック