2014_06
20
(Fri)23:56

遊ぼうのおねだり

今日は朝から気温が22℃湿度90%でお散歩から
帰って来ても暫くヘイヘイしてました、やはり湿度が
高いのは鼻ぺチャには厳しいかもね
昼間は湿度も下がり2匹でまったりな一日でした。

美々ちゃん天々くんにウリウリ遊ぼうのお願いポーズ
天々くんカメラに気を取られ美々ちゃんを無視してましたが
美々ちゃんは尚もお願いの唸り声を上げてました。
遊ぼうのおねだり

天々くんお昼寝の間の起こされたので大あくびです。
遊ぼうのおねだり

美々ちゃんはまったり毎度のへそ天ポーズです。
もうちょっと女の子らしく、ならないかしらね・・・
遊ぼうのおねだり

2匹仲良く並んでのセクシー桃尻お散歩です。
遊ぼうのおねだり

公園のあちこちで真っ白な梔子の花が咲き始めました。
遊ぼうのおねだり

紫陽花の絶妙な色合いが心を癒してくれますね
遊ぼうのおねだり

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

美々ちゃんの足掛けへそ天、豪快で可愛いすぎます(*´∇`*)


天々くん、男の子にしては お口小さいのかな?

2014/06/21 (Sat) 23:38 | ペーター家 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ペーター&イヴママさん

写真良く見てますね
そうなんです美々ちゃん”足掛けへそ天”大好きなんです。
天々くん口が小さいと言うより口裂け部分が少ないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック