2014_06
17
(Tue)23:39

天々くんと美々ちゃんのお願い

今日は天々くんがママのベットの上です。
天々くんベットの上にジャンプ出来ないのになぜ?
今日はママが天々くんをベットの上に招待です。
天々くんの癒しの顔を見て大満足癒し!癒し!ですね
美々ちゃんは色気より食い気で大好きなケーキを
目を剥いてパパから頂くのが大好きです。

甘ったれ天々くんママのベットの上で大満足気な癒しのお顔です。
親バカなママも一緒に癒しで大満足癒し!癒し!です。
天々くんと美々ちゃんのお願い

美々ちゃんは色気より食い気です。パパから大好きなケーキを
頂き、お目目を剥いて美味しそうに食べてます。
こちらも大満足な美々ちゃんでした。
天々くんと美々ちゃんのお願い

今日は珍しくおとなしくお散歩の催促でした。
美々ちゃんも5歳やっぱりお淑やかなレディーなったかな??
天々くんと美々ちゃんのお願い

天々くん下痢も直り体調が良いのがお散布は絶好調でした。
天々くんと美々ちゃんのお願い

美々ちゃんのトリミング後のむっちり芋虫スタイルです。
お色気満点で抱きしめたくなっちゃいますね。
天々くんと美々ちゃんのお願い

天々くん、美々ちゃんバトル寸前のお見合い状態です。
この後は美々ちゃんの素早い動きに天々くんが後退です。
天々くんと美々ちゃんのお願い

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

天々くんのベッドでの甘~いお顔に私もメロメロです^^
いつも美々ちゃんがベッドに乗るのを見ていて、きっと羨ましかったんでしょうね。
美々ちゃんの後ろ姿、たしかにお芋さん・・・・(笑)
可愛い背中に萌えてしまい、すぐにギューってしたくなっちゃう(^◇^)

2014/06/18 (Wed) 07:55 | プクママ #- | URL | 編集 | 返信

天々くんかぁわいぃ(о´∀`о)一緒にゴロンしてる時かなりの癒しですよね!わかります。でもうちの子は近寄れば離れ離れれば近寄りでなかなか向き合って寝たりできませんが(笑)
美々ちゃん美人さん!!美々ちゃんゴロンしてくれますか?ヽ(・∀・)ノ

2014/06/18 (Wed) 08:16 | ギズモママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは〜
私もいつも読み逃げですみません。
もっふもふのおふたりさん、いつも読んでる私たちまで癒してくれてるわよん(^O^)
どーして、こーもかわいいのかしらん♡

2014/06/18 (Wed) 09:03 | おちちゃん #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

プクママさん

天々くん美々ちゃんがママのベットに乗ると
ベットの下でフギャフギャと文句言ってますね。
美々ちゃんの後ろ姿に萌えって来ちゃう親バカですね

こんにちは

ギズモママさん

ギズモちゃんシャイなんで向き合え無いでしょうね
一緒にゴロン出来たら至福の癒しですね
天々くんは何でもフレンドリーで甘ったれですね
美々ちゃんはブラッシングの時にはすぐ寄って来ますが
それ以外は呼んでも直ぐ来ないで忘れたころ寄って来ます
ペキ特権のマイペースって所かな

こんにちは

おちちゃんさん

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

いつもネタ不足で同じネタですいません。
最近は図々しく気にせずマイペースでブログUPしてます。
出来る限りホンワカ癒しのブログなり様に頑張ります。
親バカマイペースのブログですけど宜しくお願い致します。

天々くんとの、まったりタイム☆ママさんの幸せが お写真から滲み出てて幸せの お裾分けして頂いた気分になりました(*´∇`*)


美々ちゃん、ちょこんと見える お手手が とっても可愛い!

2014/06/18 (Wed) 14:45 | ペーター家 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ペーター&イヴママさん

天々くん甘ったれだからいつもダラダラでまったり
特にに疲れている時は癒しになります。
天々くん癒しを有難うですね・・・
美々ちゃんこの日はいつもにもなくお淑やかでした。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック