2014_06
02
(Mon)23:35

車で公園へお散歩

今日は昨日より気温は上がりませんでしたが
それでも30℃迄上がり朝は風も無く蒸し暑かったので
公園入口迄車で行って公園内のお散歩をして来ました。
夕方は日が落ちて少し暗くなってからのお散歩となりました。

2匹で助手席の下でおとなしく待ってました。
車で公園へお散歩

天々くん毎度のベンチの乗せてのお願いポーズ
車で公園へお散歩

ベンチの上では珍しく美々ちゃんが仲良く寄り添ってました
車で公園へお散歩

あざやかなピンク色のタチアオイ(立葵)花が咲いてました。
ちなみに花言葉は豊かな実り、熱烈な恋、高貴だそうです。  
車で公園へお散歩

涼しくなるのが待ちきれず2匹お散歩の催促です。
部屋の中はエアコン効いてるけどお外はまだ暑いよ
車で公園へお散歩

夕方は蒸し暑かったので暗くなるのを待ってのお散歩のなりました。
車で公園へお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは☆


天々くんの歯見せフェイスが、たまらなくツボに入りキュンキュンします(*´∇`*)


まだ暑いよ~?って言って待てる美々ちゃん・天々くん素晴らしい!!


我が家の子供達は、私がトイレ行くにもストーカーで急かされ仕方なく暑い中連れ出すも、帰りはスリングに熊子ちゃん、抱っこはペーターで お母ちゃん汗だくなりながら帰宅してます(ぎゃふん)

2014/06/03 (Tue) 00:34 | ペーター家 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは

ペーター&熊子ママさん

美々&天々へのブログご訪問、コメント有難う御座います。

天々くんはお散歩途中で動かなくなりママが抱っこして帰る事が有りますね

2匹結構重いですよ天々くん7.6Kgs、美々ちゃん6.2Kgasでとても
2匹は抱けませんね。でも美々ちゃんは抱かれるのが嫌いで助かります。

これから益々暑くなりペキニーズには大変なシーズンに入るので
健康、特に熱中症に気付けようと思ってます。お散歩には水分持参ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック