2014_06
01
(Sun)23:57

暑い日のお散歩

今日も32℃迄気温が上がり昨日より風も無く
蒸し暑かったのでお散歩も大変でした。
余に暑いのでエアコンは午前中からONしました。
美々ちゃんのヒートが終わればららぽーとTOKYO-BAY
へお出掛け出来るのですが・・

毎度の2匹並んでの仲良しお散歩です。
暑い日のお散歩

朝から暑かったので近くの公園寄って
お休みしながらのお散歩になりました。
暑い日のお散歩

天々くんのお願いで、まずは公園のベンチで一休み
暑い日のお散歩

途中日蔭の駐車場でお腹を冷やして一休み
暑い日のお散歩

さすが午後はかなり暑かったのでおとなしく
まったりな2匹でした。
暑い日のお散歩

暑い日のお散歩

美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック