2014_05
28
(Wed)22:43

"遊ぼう"お願いポーズ

今日も朝早くから2匹に起こされお散歩です。
でも5時30分位だと涼しくて2匹にはいいかも?
お昼は28℃迄上がり蒸し暑く2匹でまったりです。
夕方のお散歩はまだ暑かったので車で入口迄
行って公園内のお散歩となりました。

朝のお散歩は早かったので涼しく近くの公園迄
歩いてのお散歩でしたが、やっぱり暑そうですね


天々くん退屈なのでパパさんにお魚のおもちゃやを押し付け
”遊ぼう”のお願いポーズです。


天々くんお馴染の"遊ぼう"お願いポーズ
[広告] VPS


美々ちゃんはヒートなのでか?珍しく柱により沿ってました。
”やっぱりだるいよねえ”


お相手探しで”フギャフギャ”鼻息を荒くしてのお散歩でした。


アジサイの花が少しづつ色着き始めました。
これからの色の変化が楽しです。きっと奇麗でしょうね


美々&天々ママ

1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック