2014_05
25
(Sun)23:55

まったりな一日

今日は天気予報より気温が上がらなかったので
朝も2匹でゆっくり散歩出来ました。
ただ午後は24℃位まで気温は上がりましたが
風が涼しくエアコン無しでまったりして寝てました。
ネタ切れで毎日同じ様な内容ですいません。

朝は涼しかったので2匹揃って仲良くお散歩です。
まったりな一日

駅前ロータリー、バリアフリー工事中の為毎日お散歩コーズが
違うので、天々くんチュックする場所に悩んです。
まったりな一日

美々ちゃんは状況が変わろうが我が道を行くですね。
まったりな一日

美々&天々地方はまだアジサイは全然蕾の状態です
早く咲かないかな・・
2014052504.jpg

天々くんはまた午後の日向ぼっこおねんねです。
まったりな一日

美々ちゃんは暑がりなのに珍しくベットに寝てました。
多分ヒートとの関係かも?
まったりな一日

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

Viviとtentenの性格の違い、面白いですね。うちも一人はまじめ、一人は我が道を行く、似てるなあと思いました^^

2014/05/26 (Mon) 06:19 | Leolalamom #z1uogJ6Q | URL | 編集 | 返信

こんにちは

レオララママさん

ブログへのご訪問、コメント有難う御座いました。
いつもレオくん、ララちゃんのブログ良く似ているなと
思って拝見させて頂いてます。
ああ後男の子、女の子と違いも有るかもね

こんにちは~

仲良しでお散歩いいですね。(^^)

家も同じように はぁはぁしながらも
我慢できなくなると ひんやりする所へ
避難してます~

2014/05/26 (Mon) 14:46 | ムーン323 #5spKqTaY | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ムーンさん

やっぱしコマチちゃんも疲れるとお散歩途中で
お腹を冷やしますか、ペキニーズはみな同じですかね
これから益々暑くなるので特に熱中症に気付けなければ
いけませんね。お散歩には飲料水持参ですね

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック