2014_05
23
(Fri)23:54

昼下がりのうたた寝

今日は少し涼しかったので天々くんは日向ぼっこでうたた寝です。
本当にに寒がりの天々くんでした。
美々ちゃんはそれどころでは有りませんヒートが始まりそうで
少し疲れてダルそうです、大丈夫かな・・

天々くん、日向ぼっこうたた寝です。本当にに寒がりですね
ちなみに美々&天々地方の気温は21℃、湿度60%でした。
昼下がりのうたた寝

美々ちゃんはそろそろヒート始まりそうで、ダルそうにしてました。
これから散歩は良いけど、お出掛けは出来ないので雨の日は
ストレスが溜まって大変かも?
昼下がりのうたた寝

朝は寒い位で2匹は快調なお散歩となりました。
昼下がりのうたた寝

昼下がりのうたた寝

天々くんのお願い”ママお願いベンチに乗せて”ポーズでした。
昼下がりのうたた寝

公園のバラが満開で益々いい香りがしてました。癒されますね
昼下がりのうたた寝

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック