2014_05
08
(Thu)19:05

遊ぼうお願いポーズ

今日は気温はそんなに上がらなかったのですが
家の中は少し蒸し暑く感じました。
夕方日が落ちる前に天々くんお散歩の催促です
外は少し風が有ったので涼しく感じましたが
2匹にはやはり暑かったみたいで息が上がってました。

天々くん夕方に近くになったら部屋に居るのが
飽きたか?遊ぼうのお願いポーズです。
遊ぼうお願いポーズ

美々ちゃんは椅子の脚にアゴを掛けまったりです。
遊ぼうお願いポーズ

お散歩のスタートからガンガン飛ばす2匹でした。
暑いのにそんなにガンガン行ったら疲れちゃうよ!
遊ぼうお願いポーズ

食後のデザートにアイスクレームでした
大好きなハーゲンダッツです。ちょっとだよ!
遊ぼうお願いポーズ

やっとベランダと出入り口工事が完了しました。
連休中業者さんも休みだったので長引いてしまいました。
遊ぼうお願いポーズ

遊ぼうお願いポーズ

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ママさん、おはようです。

天々君可愛い~♪
おもちゃを持って「遊ぼー」って来るんですね。^^

我が家、舞は3歳まで一人っ子だったので
一緒に遊んであげてたから、おもちゃ持って
「遊んで~」ってきますが、
櫂と寧々は赤ちゃんの時から二人で遊んでいるので
今でも二人で遊んでます。

美々ちゃんもおもちゃで遊んだりします?

2014/05/09 (Fri) 08:53 | fumi #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ

fumiさん

天々くんも3ヶ月だけですけど一人っ子だったので
おもちゃで遊ぶのかも?
美々ちゃんは天々くんがおもちゃで遊んでると
私と遊ぼうとヤキモチ焼きますが、おもちゃには
興味が無いみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック