2014_05
03
(Sat)23:39

まったり, ぐったり,だらだら

今日ママはお出掛けで日中の気温も25℃になり
2匹にはまったり,ぐったり,だらだらの一日でした。
夕方のお散歩は日が落ち暗くなってから行きましたが
それでも天々くんは途中で動かなくなり一休み。

美々&天々が4月30日分のドックキャンパスへ
行った時のブログアップされてました。見てね!
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11835927406.html?frm_src=favoritemail

幕張メッセペット博は都合がつかず結局行くのは5月6日
最終日になってしまいました。
http://www.pethaku.com/makuhari/

天々くん昼間は暑くてぐったりしておねんねです。
まったり, ぐったり,だらだら

夕方のお散歩時間になったので美々怪獣のお目覚めです。
まったり, ぐったり,だらだら

美々ちゃん起きてすぐハイテンションでお散歩の催促です。
まったり, ぐったり,だらだら

今日は暑かったので夕方日が落ちて暗くなってからの
お散歩となりました。
まったり, ぐったり,だらだら

天々くん暗くなってからのお散歩でも途中で動かず
一休みしてからのお散歩再開です。
まったり, ぐったり,だらだら

幕張ペット博の招待状,㈱雅プチ・アンファン頂きましたので
5月6日に出陣予定です。http://petit-enfans.jimdo.com/
まったり, ぐったり,だらだら

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック