2014_05
01
(Thu)23:46

お散歩は行きたいけど・・

今日は久々に晴れ天気も良かったのですが
最高気温24℃,湿度60%でお散歩には
暑すぎで,湿度が高い分蒸し暑い感じでした。
例の如く天々くんは途中で動かなくなって
ママに抱っこされ帰宅となりました。
美々ちゃんはいつも通りのコースをお散歩
自分のエリアチェックをし帰宅となりました。

天々くん10分位歩いたら暑くて動かなくなりました。
お散歩は行きたいけど・・

"もうしょうががないなあ"
天々くん重いんだよ!7.2KGも有るんだから・・
家に帰るまでに腕が痺れてしまいます。
お散歩は行きたいけど・・

美々ちゃんはお友達のチェックをしながらのお散歩です
お散歩は行きたいけど・・

綺麗な紫色の藤の花が散歩途中に咲いていました。
お散歩は行きたいけど・・

公園には同じ木から濃いピンクと白のツツジが
咲いていました、何か不思議な感じですね
お散歩は行きたいけど・・

美々ちゃんは薄ピンク色のツツジに興味深々
何の匂いがしているのかなあ?
お散歩は行きたいけど・・


美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

お花綺麗ですね~うちの子もお花の香りを嗅いでましたよ~!春はお花がたくさん咲きますね~♪
暑さにやられて朝散歩or夜散歩へなりました。
七キロ超えの天々君抱っこするとやっぱり大きいですね~!腕鍛えられそう(*´∇`*)

2014/05/02 (Fri) 00:21 | ギズモママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

ギズモママさん

段々暑くなり,お散歩も朝早くか夕方
日が落ちでからのお散歩になりますね
もしくは近くの公園まで車で行って
公園内のお散歩になりますね
もう道路の真ん中で動かなくなってしまうので
抱っこするしかなくなってしまいますね

美々&天々ママ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック