ブログ村ランキング
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
頑固ペキニーズ2匹&夫婦2人の
毎日楽しい凸凹コンビの暮らしの日記

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数

ご訪問有難う御座います。

また遊びに来て下さいね

ペキブログランキング参加

1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 

↑ ↑ ペキニーズにも投票お願い

お気に入り(読者リンク)

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
04/30(Wed)

一日中雨でまったり

今日は本当に一日中雨が止まず全くお散歩が出来ませんでした。
例の如くららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスに
遊びに行って少しはストレス解消になったかな?
家ではお散歩に行けなかったので一日中まったりしてました。
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11804310740.html

天々くんテーブルの脚に寄り添いまったりです。
一日中雨でのほほん

美々ちゃんはクールボードの上でまったりです。
一日中雨でのほほん

外に全く行けないので,だらけへそ天している天々くんでした。
一日中雨でのほほん

美々ちゃんも天々くんと同じく,だらけへそ天ポーズです。
一日中雨でのほほん

雨でお散歩に行けないのでまたららぽーとTOKYO-BAYへお出掛けです。
一日中雨でのほほん

天々くんも美々ちゃんも家で退屈していたので
お出掛けして嬉しそうな顔してました。
一日中雨でのほほん

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
 

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

家にいる顔と
外に出た時の顔が
本当に全然違いますね~

本当にふたりとも幸せそうな
笑顔がたっぷりです( 〃▽〃)

 

こんにちわ

ありすさん

FC2へのブログご訪問有難う御座います。

2匹ともお出掛け大好きですね
時に美々ちゃんはお散歩するが大好きで
雨の日はお鼻をクンクン鳴らして催促され
出掛けるしかなくなってしまいますね

美々&天々ママ

 
 
PREV HOME NEXT