2014'04.29 (Tue)

朝のお散歩

今日は朝涼しいかったので駅の改札口広場を
渡って駅向の公園迄お散歩に行って来ました。
やっぱり行きは涼しかったのですが公園に
着いた頃は日差しが強く暑くなって帰り道は
2匹でヘイヘイしてました。
天々くんは例の如く改札口広場で抱っこの
おねだりが始まり結局ママに抱っこされての
帰宅となりました。
全く甘ったれ坊主なんだから・・
親バカなママのつぶやきでした・・

美々ちゃん公園に着いた頃はヘイヘイでした。
朝のお散歩

天々くんはそれ程暑がってませんでした。
朝のお散歩

天々くん,美々ちゃん,ママで仲良くベンチで休憩です。
朝のお散歩

駅の広場で抱っこお願いポーズの天々くん
朝のお散歩

結局広場でお願いポーズの後は動かなくなり
ママに抱っこされて帰宅です。
朝のお散歩

玄関の前で扉を開くのを待つ2匹もヘイヘイでした。
朝のお散歩

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
23:50  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ズキューン(///∇///)何ですかその天々のおねだりポーズは!!(笑)可愛すぎで絶対お願い聞いちゃうぅ。絶対わかってやってますよね!可愛いポーズ(笑)
うちの子を見てるとそう思います、、、( ;∀;)
ギズモママ | 2014年04月30日(水) 00:23 | URL | コメント編集

こんばんは

ギズモママさん

いつもブログへご訪問頂き有難う御座います。

いつも抱っこおねだりポーズは駅の広場なので
抱っこせざるを得ない状況を知ってるのか
だいたい同じ始まりますね

ギズモちゃんもおねだりお願いポーズ同じですか?

親バカ,美々&天々ママより
美々&天々ママ | 2014年04月30日(水) 00:46 | URL | コメント編集

NoTitle

あらら~天々君の方が甘ったれですか~。
我が家も櫂が一番の甘ったれです。

もしかして、男の子の方が
甘えん坊さんなのかもですね。

でも甘えん坊な子の方が可愛いって
思っちゃうんですけど・・・私。(^^;アハッ
fumi | 2014年04月30日(水) 09:12 | URL | コメント編集

こんばんは

fumiさん

ブログへのご訪問有難う御座います。
また舞ちゃんの小屋ブログいつも読み逃げで
申し訳御座いません。

やっぱり櫂くんも甘ったれですか
もう!しょうがないなあと思いつつ
甘ったれを許してしまいますね

美々ちゃんは逆に抱かれるのは
大嫌いですね。
でもお腹を出してナゼナゼされるのは
大好きですね。

美々&天々ママ
美々&天々ママ | 2014年04月30日(水) 18:24 | URL | コメント編集

ヘイヘイ可愛い〜\(//∇//)\

天々ちゃんのゴロンはおねだりポーズなんですね〜!これから暑くなってくるとペキちゃんズ辛そうですよね。
天々ちゃん抱っこしてもらえて良かったね(*^_^*)
いっち | 2014年04月30日(水) 19:06 | URL | コメント編集

こんばんは

いっちママさん

FC2へのブログへのご訪問有難う御座います。

これから暑くなりペキニーズには大変な季節になりますね
天々くんは暑いとだらけて歩かなくなりますが,美々ちゃんは
暑かろうがお散歩行きたいタイプですね
でも暑い時は熱中症などに気付けないといけないですね。

美々&天々ママ
美々&天々ママ | 2014年05月01日(木) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://viviandtenten.blog.fc2.com/tb.php/174-f0322856

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |