2014_04
28
(Mon)19:14

今日も工事でお出掛け

今日もリフォームの工事が入って忙しなかったので
ららぽーとTOKYO-BAYニャンドルわんにお出掛け
ドックキャンパスとドックラン脇の日蔭のテーブルで
一休みでゆっくりな一日でした。
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11829216668.html?frm_src=favoritemail
【追伸】
美々ちゃん工事の人がトイレを動かしたら動かした
場所まで行ってマーキングしてました
動かしたのがよっぽど気に入らなかったでしょうね?

今日も工事の音が気になる2匹でした。
今日も工事でお出掛け

またららぽーとTOKYO-BAYまでお出掛けしました。
http://ameblo.jp/wan-communication/entry-11829216668.html?frm_src=favoritemail
今日も工事でお出掛け

天々くんママに何をお願いしているのかな
今日も工事でお出掛け

この笑顔でお願いされたら"もうしょうが無いな"
本当に癒しの顔ですね・・親バカなママでした
今日も工事でお出掛け

美々ちゃんも天々に釣られて食べ物だと思い反応してました。
残念!天々くんの好きなボールでした
今日も工事でお出掛け

写真を撮ろうしたらボールを取られると思って
威嚇している天々くんでした。
今日も工事でお出掛け

ベランダ出入口工事の状況はこんな感じ5月2日頃完了予定です。
今日も工事でお出掛け

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック