2014_04
27
(Sun)19:37

静かな一日でした。

今日は家のリフォームと道路工事も日曜日で
お休みでしたので久々に静かな一日になり
2匹でまったりしてました。
散歩後食事を終わらせたらすぐに大いびきで
寝てました。
やっぱりリフォームと夜の工事の音で
疲れれたのかも

今日は日曜日,リフォーム&道路工事の音も無く
2匹で久々のまったりな一日でした。
静かな一日

昼間も工事音が無く静かで2匹でまったり
静かな一日

天々くんは朝のお散歩は絶好調でしたが
夕方のお散歩はぐずぐずしていて結局行きませんでした。
本当にペキニーズてお天気屋さんですね。
静かな一日

美々ちゃんは朝,夕方ともにお散歩前にフギャフギャ
お鼻も鳴らしてハイテンションでした。
静かな一日

天々くんが電信柱の匂いチェックをしている所
美々ちゃんの後ろからの割り込みです。
ても天々くん黙って譲ります"美々ちゃんには勝てません"
静かな一日

お散歩の道路脇に濃い綺麗なピンク色の芝桜が咲いてました。
静かな一日

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック