2014/04/25 (Fri)  23:58

狂犬病予防接種

今日は天々くん、美々ちゃんはららぽーとTOKYO-BAY
ペット医療センターに狂犬病予防接種に行って来ました。
接種緩和注射後の予防接種でしたので病院に
3時間半の滞在となりました。
2匹ともアレルギー症状も出ず良かったです、家に
帰ってから食事しても嘔吐も無く明日下痢に
ならなければ一安心です。

美々ちゃん狂犬病の予防接種とも知らず
ららぽーとに来て大喜びでした。
狂犬病予防接種

天々くんも美々ちゃん同様大喜びでした。
狂犬病予防接種

病院出入口前のドックランの風景です。
狂犬病予防接種

家に帰ってからは少し安静にさせたかったので
ドックランの廻りをお散歩して今日のお散歩は終了です。
狂犬病予防接種

天々くん家に帰って食後すぐにねむねむでした。
やっぱり予防接種の疲れが出てるのかな?
狂犬病予防接種

美々ちゃんも食後すぐに大いびきで爆睡でした。
狂犬病予防接種

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
Comment

♪ 

昨日はご心配のコメントありがとうございました♪
膿を出すのはとても痛いと思います(泣)普段我慢強いじじが歯を剥くぐらいなので……膿が溜まるといけないので、家でも出してあげないと完治しないようで、前回のがきっと出きってなくてまた同じようになったのだと思います。おできではないのかな?
病名というほどではないとは思うのですがわすれちゃいました(笑)

美々ちゃんも天々君も
とってもいい笑顔ですね(^_^)
帰宅してからの睡眠も疲れたのがすごくわかるぐらいぐっすりですね♪
おふたりともお疲れ様( 〃▽〃)

♪ こんにちわ

ありすさん

じじちゃん膿がで切って早く良くなるといいですね。
じじちゃんは我慢強くエライですね。

美々と天々も今日の朝何の変化も無かったので
多分アレルギーは出無いと思います。
一安心です。

美々&天々ママ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]