2014/04/23 (Wed)  18:35

春眠暁を覚えずですかね

春も終盤に来て気温も20℃迄上がり
昼間は少し汗ばむ陽気でした。
朝の散歩も気温がだいぶ上がり散歩の帰り道で
やっぱり天々くんが動かなくなりました。
駅の改札前広場でお腹を冷やし動かず
ママに抱っこされての帰宅でした。

2匹仲良く並んでムチムチ桃尻ウォークです。
お花は綺麗ですが・・・

美々ちゃんのリクエストで線路向の公園迄お散歩です。
お花は綺麗ですが・・・

帰り道駅の改札前でお腹を冷やす天々くんでした。
この後この場を動かなくなってしまいました。
お花は綺麗ですが・・・

ママに抱っこされ疲れなのか居眠りしてました。
春眠暁を覚えずですかね【春の夜は心地よいので,朝になった
ことにも気づかず眠り込んでしまうということ】だそうです。
お花は綺麗ですが・・・

春真っ盛りて感じで綺麗な濃いピンク色のコメツツジ
散歩途中に道端に咲いてました。何となく元気が出ますね。
お花は綺麗ですが・・・

公園にはノースポール花が所狭しいっぱい咲いていました。
何となくホットして息抜きが出来ました。
お花は綺麗ですが・・・

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<
Comment

♪ 

まずはお誕生おめでとうございます。うちのママンに言われて気づきました(笑)わたくしと同じ誕生日なのですね!!本当にビックリしました!!運命かしら(о´∀`о)
最近は暑くて絶対日中散歩無理ですよ~!桃尻ウォーク素敵素敵♪プリプリして可愛いなぁ!
天々くんの抱っこされてる顔何ともいえませんね!(笑)

♪ こんばんは

ギズモママさん

いつもブログへのご訪問、コメント、お祝いの
メッセージ有難う御座います。

私も誕生日同じて驚きです
何か縁が有ってんでしょうね
きっとギズモちゃん、天々、美々のお陰ですね

たぶんブログの変更更新で誕生日の件後で
追加したので気付かなかったんだと思います。
甘ったれ天々くんには少し手こずりますが
可愛いし癒されますね・・親バカな天々ママでした・・

美々&天々ママ

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]