2匹のお願い&誕生日

今日は一日中愚図ついた天気でしたが
朝は何とかお散歩が出来ましたが午後は
雨が降ったり止んだりでお散歩に行ける状態では
有りませんでしたが2匹で退屈そうにしていて
お出掛けお願いポーズに負け昨日に続き
ららぽーとTOKYO BAYのドックキャンパスに
行って来ました。(カメラ忘れて写真無しです)

朝のお散歩は雨に降られず何とか行くました。
(天々くん内股桃尻モンローウォークをどうぞ)
美々&天々のお願い

美々ちゃんも朝のお散歩はかなり鼻息荒く
遠回りして40分位休まず歩きました。
(美々ちゃんのガニ股桃尻歩きをどうぞ)
美々&天々のお願い

散歩帰りに一緒に玄関を入ったはいいが部屋に
入るのは!どっちが先!とお互いにけん制し威嚇中
美々&天々のお願い

天々くん午後は退屈してお出掛けお願いポーズです。
美々&天々のお願い

美々ちゃんは午後お出掛け出来ないので
へそ天でだらけてました。
美々&天々のお願い

2匹はお出掛け諦めておねんねタイムです。
雨の日のお願い&バトル対決
夕方は雨が止まなかったのでららぽーとTOKYO-BAY迄
お出掛けしました

今日(4月22日)はママの誕生日です。
天々、美々&旦那より・・・!ママお誕生日おめでとう!
天々くん,美々ちゃんは犬用ケーキのお裾分けですよ!
美々&天々のお願い

美々&天々のお願い




美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

コメント

おめでとうございます

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
天天くん、美美ちゃん、旦那様にお祝いしていただいて幸せですね☆
今年も素敵な一年でありますように。

祝いお言葉のお礼

candyさん

誕生日お祝いのメッセージ有難う御座います。

あまりおめでとうて歳じゃないですけどね・・
でも家族で祝って貰うのは何よりも幸せでと
家族に感謝してます。

美々&天々ママ
非公開コメント

ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR