2014_04
21
(Mon)18:17

雨の日のお願い&バトル対決

今日は一日中雨で朝もお散歩に行けず
午後になったら2匹でバトルが始まり
その後はお出掛けお願いの視線に負けて
ららぽーとTOKYO BAYのドックキャンパスに
お出掛けしました。
http://www.dogcampus.jp/dogrun.shtml
結局夕方も雨でお散歩に行けずららぽーとに
お出掛けしておいて良かったです。

お出かけ前は朝のお散歩が雨で行くず
やはりバトル勃発でした。
[広告] VPS

ママがテレビを見てたらテーブルの下に視線を
感じたら天々くんが下から覗き込み・・・
”遊ぼうよ”お出掛けしようよ”かどっちかな?
雨の日のお願い&バトル対決

美々ちゃんも横から一緒に視線を送ってました
お出掛けしたいのかな?
雨の日のお願い&バトル対決

午前中は2匹で退屈そうにしてました。
雨の日のお願い&バトル対決

ららぽーとTOKYO-BAYのドックキャンパスに到着です。
http://www.dogcampus.jp/dogrun.shtml
雨の日のお願い&バトル対決

ドックキャンパス前で受付を待つ2匹でした。
雨の日のお願い&バトル対決

雨お日にお出掛けが出来て嬉しそうな2匹でした。
雨の日のお願い&バトル対決

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

美々たん、まさにライオンみたいですね!!ガウガウ(о´∀`о)
天々くんやっぱり体大きい~!動いてるふたり観れて嬉しいです。元気元気!
関係ありませんが、こないだのモンローウォーク何度もみちゃう(笑)

2014/04/22 (Tue) 07:25 | ギズモママ #- | URL | 編集 | 返信

こんにちわ

ギズモママさん

ブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

天々くんは動きがスローで美々ちゃんは俊敏です。
だいたい天々くんは椅子の下に逃げ込みます。
でも天々くんは美々ちゃんに優しいくて
わざと負けてる様な感じがします。
天々くんの桃尻モンローウォーク写真、
最近いいのが取れなくてブログに
アップ出来なくてすいません。

美々&天々ママ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック