2014_04
20
(Sun)22:10

行田公園へお散歩

”ブログネタ切れでお散歩記事ばかり被りすいません!”
でも懲りずにブログの更新させて頂きます。頑張ります!!

天気は曇り,そんなに暑く無くむしろ寒い位でした。
天々くん&美々ちゃんには快調な気候でしたので
千葉県立行田公園までお出掛けしてして来ました。
http://cis-natcon.com/park/park04_gyoda.html
2匹ともルンルン気分でのお散歩でした。

公園で草むらを歩いたから家に帰ったら
ペット殺菌用スプレーで殺菌しないとね
また美々ちゃんに真菌が付いたら大変ですからね・・

2匹仲良く並んでお散歩です。おや!この撮影角度だと
美々ちゃんガニ股に見えませんね?
行田公園へお散歩

天々くん何を探しているのかな?
たぶんママが持ってるボールじゃないかな?
行田公園へお散歩

美々ちゃんは相変わらず鼻息を荒くして犬の匂いを物色
行田公園へお散歩

天々くんママと一緒にボール遊び上機嫌です。
天々くんボール大好きでサッカーも見たら
そこから動かなくなり,ずーと目でボールを追います。
行田公園へお散歩

県立船橋行田公園の風景です。
http://cis-natcon.com/park/park04_gyoda.html
行田公園へお散歩

染井吉野から八重桜(里桜)のシーズンになりましたね。
行田公園へお散歩

シャクナゲもちらほら咲いてましたね。
(ツツジと間違えてしまいました)
行田公園へお散歩

良く解りませんが!こぶし!かな?も満開状態でした.
【名前判明しました”ハナミズキ”だそうです】
【プクママさんコメント有難う御座いました】
行田公園へお散歩

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

お散歩が本当に気持ちの良いシーズンになってきましたね!
天々くんは、ボール遊びが大好きなんですね♪
我が家は2匹とも、オモチャには興味を示さないな~

八重桜、キレイです~^^
最後の木は、たぶんハナミズキだと思います。
(我が家にも同じのがありますので)
お花を見ながらのお散歩、癒されますよね!

2014/04/21 (Mon) 17:51 | プクママ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは

プクママさん

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

天々くんはポール遊びしますが家の
美々ちゃんもオモチャには興味を示しませんね。
お花の名前のコメント頂き有難う御座います。

美々&天々ママ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック