2014_04
15
(Tue)23:32

天々くんは抱っこがお好き

今日は朝12℃位でそんなに暑く無かったので
2匹は調子こいてエレベーターに乗って
線路向いの公園まで少し遠出しました。
やっぱり天々くん帰り道の道路上で寝転んで
動かなくなり抱っこのおねだり”しょうがないなあ”
おかげで腕が痺れました。

皆さんの写真が載ってる”Wan5月号”購入しました。
美々ちゃん、天々くんはママが写真を探してる間に
応募期限切れで応募出来ませんでした。
美々ちゃん、天々くんゴメンナサイ

美々ちゃん天々くん駅のエレベーター前べ踏ん張って”乗るんだ”と
ばかり動かないのでエレベーター乗って駅向いの公園までお散歩だ・・
天々くんは抱っこがお好き

線路脇の道路抜け”いざ公園へ”ここまでは快調でした。
天々くんは抱っこがお好き

美々ちゃんは公園内をお散歩しながらお友達探しです。
天々くんは抱っこがお好き

天々くん公園から戻る途中の道路で”ごろん”です。
天々くんは抱っこがお好き

仕方なくママが天々くん抱っこして帰宅です。
天々くんそれじゃあお散歩になりませんよ!
天々くんは抱っこがお好き

黄色のペチュニアと芝桜のピンクのコントラストが綺麗でした
天々くんは抱っこがお好き

Wan購入しました皆さんの写真楽しく拝見いたしました。
中身を購読しましたが,食事,病気,健康,性格,しつけ,トリミング等
結構ペキニーズの為なる内容が満載でした。購入して良かった!
天々くんは抱っこがお好き

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック