2014_04
07
(Mon)23:54

ちょっと遠出のお散歩

今日は最高気温14℃位だったので朝は
少し肌寒い位でした2匹には丁度いい気温
でしたので駅向いの公園までお散歩に行って来ました。
美々ちゃんは最初から最後まで絶好調でしたが
天々くんは疲れたのか途中で歩かなくなってしまい
ママに抱っこされ帰宅。
多分疲れたのではなく甘ったれてるだけだと思う?

ねえ!ママ今日はエレベーターに乗って
何処までお散歩にいくの??
ちょっと遠出のお散歩

美々ちゃんは相変わらずマイペース”ハイテンション”の
お散歩でエリアチェックに勤しんでました。
ちょっと遠出のお散歩

天々くんもマイペースで此方は"のらりくらり”のお散歩です。
ちょっと遠出のお散歩

公園の花壇にチューリップの花が半分位開いて
”ああ春だな~あ”て感じです。
ちょっと遠出のお散歩

天々くんママに抱っこして貰いたいので散歩途中で
動かなくなってしまいママがしょうがなく抱っこです。
ちょっと遠出のお散歩

美々ちゃん寝室に侵入してベットの上に
下で天々くん”降りろと”美々ちゃんに命令してました。
実は天々くんベットの上までジャンプ出来ないです。
ちょっと遠出のお散歩

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村<

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック