2014_03
19
(Wed)23:29

海老川散策散歩

今日は天気も良く気温12℃微風でしたので
車で船橋,海老川ジョギングロード迄お散歩に
出掛けました。
2匹には丁度いい気温で散歩も軽やかで
楽しいそうでした。

一休み中におやつをおねだりする天々くんでした。
海老川散策散歩

天々くんのバック、セクシーポーズですね
何となく癒されます。何ででしょうかね??
海老川散策散歩

美々ちゃんお散歩しているお友達が気になるみたい
海老川散策散歩

鴨が川辺を泳いでましたが
残念!ネギは背負ってませんでした。
海老川散策散歩

桜並木は開花前で何か少し寂しそうでした。
海老川散策散歩


美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック