2014_03
15
(Sat)23:02

穏やかな一日

今日は散歩と買い物以外何処にも
出掛けなかったでゆっくりした一日でした。
気温は12℃位でしたので少し肌寒っかった
ですがペキ2匹にの散歩には丁度良く
快調にお散歩してました。

お散歩の時間になってスタンバイ状態の2匹
穏やかな一日

天々くん公園でボール遊びしている子供を見つけ
一緒に遊びたそう顔でした
穏やかな一日

美々ちゃんは草の匂いをチェック中
穏やかな一日

葉ボタンの周りには春の花が咲き始めてました。
穏やかな一日

美々ちゃんいつも通り天々くんのドームベットを
"のっとり美"です。
穏やかな一日

あれ?今日は何か変です。天々くん珍しく美々ちゃんの
ドームベットを"のっとり天"でした
穏やかな一日

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

のっとりドームもどちらの子も似合ってますね。
もし同じ色のドームでも、こっちがわたしのー!っていうのがあるのかな。

2014/03/16 (Sun) 19:20 | ねーね&アンシー #- | URL | 編集 | 返信

ドームの見分け方

ねーねさんへ

天々、美々は自分のドームに足の肉球で匂いを
付けてます。天々はココア色のドーム、美々は
オレンジ色のドームに匂い付けをします。
その逆の匂い付けは2匹供にしませんね。
犬は色盲(2色)で色は判りませんよね?
でも天々は鼻の上のシワ部分を私の脚に
押しつけてきますね,この部分も俗に言う
ペキ臭が出る場所ですね

美々&天々ママ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック