2014_03
07
(Fri)23:30

今日はトリミング

今日は天々くん美々ちゃんはトリミングで
美男&美女で帰ってきました。親バカママでした・・
ビフォアー,アフターの写真アップします。

朝散歩のトリミング前の天々くんの写真です。
今日はトリーミング

朝散歩のトリミング前の美々ちゃんの写真です。
今日はトリーミング

トリミング後の美男??に変身した天々くんと
美女??に変身した美々ちゃんです。
これって親バカ??
今日はトリーミング

トリミング後の天々くんの"ハイポーズ"写真です。
今日はトリーミング

トリミング後の美々ちゃんの"ハイポーズ"写真です。
今日はトリーミング

美々&天々ママ
1日一回ポッチをお願い!
ペキニーズにも投票お願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

すっきりサラサラですね~(*^^*)
カメラ目線もバッチリ決まってますね♪
とってもふさふさだから、皮膚トラブルが有るなんて想像もつきませんでした


2014/03/08 (Sat) 00:11 | 福梅おかん #- | URL | 編集 | 返信

トリミング

福梅おかんさんへ

いつもブログへのご訪問、コメント有難う御座います。

真菌(カビ)の状況は一進一退の状況で広がってはいません。
いまの塗り薬で治ればいいですが、なかなかしつっこい菌で
まだ完治してません。早く治るといいなあ・・

美々&天々ママ

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック