ストーブ犬 ヌクヌク♪(*´ェ`)

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

寒さが一段とつのってまいりましたが、ご無事にお暮らしでございますか。

朝の散歩から帰って来た天々くんファンヒーター前でひと暖まり、
『爺さん犬、天々くんでした・・まだ7歳なのになあOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん』
ストーブ犬 ヌクヌク♪(*´ェ`)

今日も紅梅の咲いている公園までお散歩に出掛けて来ました。
『ヒヨドリが梅の花の蜜を吸っていました』
ストーブ犬 ヌクヌク♪(*´ェ`)

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ペキブログランキング参加
1日1回クリックしてね!! ↓ペキニーズにも投票お願い↓ 
プロフィール

美々&天々パパとママ

Author:美々&天々パパとママ
ペキニーズ2匹&夫婦2人の凸凹生活

白ぺキ♂ フォーン♀
ご訪問者数
ご訪問有難う御座います。
ブログ村ランキング
月別アーカイブ
お気に入り(読者リンク)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR