2017/01/22 (Sun)  22:49

ベンチで日向ぼっこ

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

大寒とはいえ、この頃の寒さはまた格別でございます。

『いい天気でしたね』公園ベンチで日向ぼっこのお二人さんでした。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
ベンチで日向ぼっこ

散歩帰りのエントランスで一人ウリウリの天々くんでした。
(●´-`)つ)´ρ`(⊂(´-`●)ウリウリ
ベンチで日向ぼっこ

散歩も十分出来たので、お昼はマッタリ(*´ω`)タイム中のお二人さんでした。
ベンチで日向ぼっこ

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村




Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]