2017_01
08
(Sun)23:50

美々ちゃんのウリウリお願い

いつも美々&天々ブログに ご訪問頂き有難う御座います。

年明けから厳しい寒さが続いておりますが、ご健勝にお過ごしでしょうか。

天々くんにウリウリ(* ̄∇)σをお願いした美々ちゃんでしたが・・・
その気の無い天々くんは最後に仕方なくお付き合いしてました(*´σー`)エヘヘ


夕方からの天気が雨予報だったので
遠くの公園まで歩いて散歩に行って来ました。
美々ちゃんのウリウリお願い

天気予報通り午後は雨が降りまったり(*´ω`)のお二人さんでした。
美々ちゃんのウリウリお願い

今日も美々&天々ブログに
お付き合い頂き有難う御座いました。

ペキブログランキング参加中
1日一回ポッチをお願い!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

美々&天々パパとママ


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック